週末は富良野プリンスホテル

週末は富良野プリンスホテル「炭焼処 きたぐに」

今回はスキーをしないプランで宿泊です。メインはズバリ居酒屋です!食べて飲んでおやすみなさいプランです。

この塩辛が一番のお気に入りです。さわやかな柑橘系で味付けされており、ビール・熱燗にもってこいですね。実はメニューにはなくジャガイモについてくるものなのです。私はこれが好きなので、行けば特盛でお願いしています。

これが、そのジャガイモ。そのままでも十分美味しいです。

子供は唐揚げがお気に入りです。

家内はここのコロッケが好物です。

日中はスキーの代わりにかなやま湖でワカサギ釣り

2時間で10匹ほどつれました。なかなか繊細な釣りで楽しめました。ワカサギはその場でフライにしてもらい美味しくいただきました。想像以上の美味しさでしたよ。