息子が向陵中学校でコントラバスをやっているので先週の土曜日に北海道吹奏楽コンクールを聞きに行ってきました。どこの学校も地区予選を勝ち抜いてきている学校ですので皆上手でした。
ドキドキしながら結果発表を聞いていると、何と向陵中学校が全国大会を勝ち取りました。
子供たちは大喜びです。
ご指導いただいた田中先生お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私も向陵中学校吹奏楽部OBとして素直にうれしいです。
皆様、応援してやってください。
会社の近所にあるライブハウスで竹田和夫さんがライブを行うということを聞き、友人を誘ってみたところ「よし行こう!…続きを読む
2025.04.16
運動嫌いな自分としては何か理由をつけて運動しないといけないと思っているのですが、なかなか億劫で外出しな…続きを読む
2025.04.15
前回は後にみちょっと見えているギターの調整を行いましたが、今回はアンプにブート音が発生するようになってしまい、…続きを読む
2025.04.14
少し前になるが、家内がどうしてもパークホテルの担々麵が食べたいというので行ってきました。やっぱりおいしいですね…続きを読む
2025.04.09