数十年ぶりにオールドレンズを使ってみました。

古いレンズを使ってみようと思い円山公園に寄り道してちょこっと撮影してみました。本体はD700で十数年前に購入したものです。まあ、どちらも古ですね~。

NIKKOR-O 35ミリは1970年代前半に父が購入したものです。

曇天でしたので白黒で撮影したほうが良かったと思います。今更ながら・・・

今週は北海道神宮のお祭りです。で店が準備されていました。

事務所ビルの裏が空地になったので記念撮影です。まごのて円山の事務所は3階の真ん中の窓です!!電気が消えています。

きれいに映すのだったらスマホのほうが楽です!

今回は全てマニュアルモードで撮影しました。